「国難というべき時に、自分だけ首相を終わったから『はい、さようなら』
では失礼ではないか、との思いが募っていることは事実だ。」

それで?

「後援会や若手議員から『お前の仕事は終わっていない、むしろしっかり
やってもらいたい』」との意見をたくさんちょうだいした。」

ふぅ~ん。
救いようのない〇゙カだね。

自分が辞めたくないだけなのに、人から引き留められているかのごとく
言って、いかにも自分が必要な人間か、ということをアピールしている。

こいつを引き留めている、という人の顔が見たいよ。誰??

自分から辞めると言ったのにねぇ~。

珍しく、自民党の小池百合子が、まともなことを言ってる。
「政権交代後、鳩山氏のぶれによって、これほど日本が国益を損なった
ことはない。国民があきれていることに(鳩山氏は)気づいていない。」

小池百合子に言われちゃオシマイだぞ。
こいつほど、自分のためだけに、議員をやってるヤツはいないんだから。

鳩山くん、国民はきみを引き留めたりしない。安心して引退しなさい。
逆に居残った方が、国民に対して失礼だぞ!!