山岡荘八の娘婿。こいつの使えなさそうな顔を見てると・・・。

この人、「スポーツゴルフ確立のための議員連盟」の代表なんだってさ。
で、コンペの開催を74人のメンバーに、呼びかけたみたいなんだけど。
集まったのは、なんと自分以外は3人!!

すっげぇ人望だ!

去年は尖閣問題の最中、中国大使館の接待ゴルフを受けるという、アホな

ことして。
プレイ代は自分で払ったと、ミエミエの後工作までして・・・。

金魚の糞のごとく、小沢の糞のような存在でしかないんだからさ。
もともと選挙にも弱く、前回は民主党に風が吹いてたから当選したけど、
次回は残念ながら、ってとこかな。

いまのうちに、国会議員としての仕事を、しっかりやってちょうだいね。
ゴルフばっかりしてちゃダメだよ。