菅内閣に対する不信任決議が否決された。
民主党内から大量の造反者が出て、可決されそうな雰囲気
だったが・・・。

採決直前の民主党代議士会で、菅首相が退陣をにおわす
発言をし、それを真に受けた不信任推進派が方向転換。
不信任案は否決となった。

当日午前中に鳩山が出てきて、菅首相と談合したみたいだね。
でも後になって、辞める辞めない的な話になって、遂にはペテン師
発言。菅も菅だけど、鳩山も相変わらずだなぁ~。

小沢も含めて、こいつらいい加減にして欲しいよね。

1番迷惑しているのは、震災の被災者であり、国民だっちゅうことを
忘れてもらっちゃ困る。

こんな不毛な党内抗争をやってる暇があったら、そのエネルギーを
復興支援とか原発対策に振り向けて欲しいよ。