原口一博、前総務大臣。こいつ、支離滅裂。

菅内閣不信任案採決前日には、
「明日、不信任案を野党が出したといえども賛成します。」
と言っていたのに、一転反対票投じた後には、
「野党の不信任案にのるなんて邪道。」
だってさ。

自分の中では、今回の発言や行動に対する矛盾はないんだ
ろうけど、国民から見れば矛盾だらけ。
小沢のケツにくっついていて、あわよくばを狙ってたんだろうけど。

そんな対応しておきながら、翌週にはTV出演し偉そうに話しを
している。しかも、発言内容は、ただの評論家だし・・・。

普通なら恥ずかしくて人前になんて出られないぞ。
それが一般人の感覚。
結局、政治屋連中は、一般人の感覚なんて持ってないってこと。

「求められれば逃げない!!」
こんなヤツが、首相に意欲満々なんだから、本当に嫌になる。

今になって思うと、不信任案に賛成して、民主党を除籍された
松木謙公が唯一まともに見えちゃう。
ただ、オレはまったくこいつを評価してないけどね。