刑事裁判の被告だってことを考えると、裁判(容疑事実)の内容に
関する質問に答えないのは多少理解できるが、こうまで傲慢な
態度をとると非難されるだけ。
分かっているけど、腹がたってたってしょーがない、って心境か?

いろいろ言ってるけど、自分が4億円の原資をまともに答えないことが
原因なのに・・・。

オレの金なんだから、どうに作ったかなんて、いいじゃねぇか!
そんことを詮索される覚えはない!!ってことか?

普段ならそれでいいかもしれないが、今は政治資金規正法違反の
被告人で、裁判の行方を左右する案件なんだから。
それに国民は、政治屋のカネには非常に敏感になってる。

なんだかんだと理由をつけては、歳費は増やす(減らさない)、政党交付金
と言う名の税金補填を受ける。さらには、税金で秘書まで雇ってもらえる。

それにもかかわらず、カネ集めのパーティはどんどん開く。
こんな状況に、国民はあきれてるのさ。

そういう中で、権力を利用して公共事業を食いものにして、カネを集めて。
そう思われてるんだよ。小沢くん!

小沢個人だけじゃなく、事務所としても派手にやり過ぎたってことさ。

ところで、尿管結石らしいが、ご自愛あれ。