鳩山由紀夫、この人の頭の中を理解できる人は、日本にはいない。
多分、世界中探してもいない。

沖縄普天間基地の移設に関して、「日本国外」「最低でも県外」から、
「辺野古案は生きている」「腹案がある」とか、好き勝手なことを言って、
日米両国、沖縄県を振り回したあげく、やっぱり辺野古。

こんな鳩山くんが、また最近になって
「辺野古以外を探す努力を続ける必要がある」
だってさ。

アホかこいつ!!

「首相を務めた人間として責任がある。(普天間問題には今後も)何らかの
形で関わらないといけない」

・・・・・・・・・・・。

何とかに付ける薬は無い、って言うけど、本当にもうどうしょうもないね。

あんたが民主党最初の首相だったことが、日本をこれほどまでに不幸に
してるんだけど。

自分が目立ってないと気がすまない性分なのか、本当に◯゙カなのか。
多分両方なんだろうけど。

こんな◯゙カを相手にするのは、もうやめよう。
と言うことで、鳩山くんネタはこれで最後(多分)。