野田くんが内閣改造を行った。

オレが「えっ?? こいつが法務大臣??」の中で指摘した、大臣の
資質のないヤツらのほとんどが内閣を去った。
山岡、一川、平岡。既に鉢呂は辞任済み。

でも、辞めさせなきゃいけないのが、もう1人いるんだけど。
小宮山厚労大臣。
なんで、こんなヤツを残すんだよ。早くクビにしろ!!

ところで、逆に1人新たに資質のないヤツが入ってきた。
平野文科大臣。

こいつは、史上最低の鳩山内閣の官房長官で、民主党の国対委員長。
国対委員長として、あまりに使えないんでクビにしたかったけど、適当な
理由がなく、大臣にしちゃえってことか??

国民にとって最悪の人事だ。
こいつはPanasonic労組出身。別にPanasonicがどうのではなく、
労組出身という事が、文科大臣にふさわしくない。

日教組と一緒になって、訳のわからないことを言うなよ!!