消費税増税に反発する、民主党の小沢一郎元代表グループの鈴木克昌
幹事長代理は、2日党の役職者21人分の辞表を輿石東幹事長に提出
した。すでに政調副会長などの辞表を出した議員を加えると29人分になる。

しかし、なんともまあ、不毛な争いをしてるんだか・・・・・。

相変わらず小沢の打つ手は、昔の自民党的な手法だ。辞任して揺さぶる
なんて、昔の自民党(三角大福中の時代)の遺物だぞ。

国民がどういう目で見てるか、なんてことは眼中にないのね。
よくやった!って喝采をしてるとでも思ってるのかね。

オレは現時点での消費税増税には大反対だし、野田くん(というか財務省)
の言う「社会保障と税の一体改革」なんてスローガンは嘘っぱちだし。

でも、小沢の手法に共感を覚えることはない。
オレは小沢が大嫌いだからさ。