今日、今年初のゴルフに行ってきた。前回が昨年の8月(お盆休み)なので、実に9ヶ月ぶり。

その間、1度も練習しないどころかクラブも握らず。もちろん道具の手入れなんてしていない。グローブとか、カビが生えているのではと心配し、昨晩確認したくらい。(カビは生えてなかったけど、ヨレヨレだった。)

25f5153b.jpg
5ccd56cb.jpg
行ったのは渋川市にある白水ゴルフ倶楽部。雨が降ったりやんだり、ちょっと晴れたり、忙しい天気だったけど、まあリフレッシュできた。

パットが入らなかった以外は、スコアも含めてまずまずの出来。いきなり80台がでちゃったから驚き(ちょっと自慢)。

一緒に行った先輩方の華麗なスイング。
42dee89e.jpg
7efe3352.jpg
296d7c54.jpg
えっ? オレのスイングがないって? 人様にお見せするほどのものではないんで・・・。

763ae4a8.jpg
おまけ。長い昼休みにグタグタ。