小沢のフン議員の中で、比較的当選回数が多いからか、番頭のように振る舞っている東祥三。

こいつは、大震災当時内閣府の副大臣。しかも防災担当。震災翌日(2011年3月12日)に、上空から被災地を視察した際、ヘリの中で居眠りをしてたんだぞ!!

眼下で多くの尊い命が失われた、その現場で居眠りとはどういうわけか!!

宮城県関係者によると、上空から見た沿岸地域はほとんどの民家が流され、「どの場所も口では言い表せない惨状だった」にもかかわらず、東は顔をつむかせ寝ていた。

東は「熟睡したわけではない。座った時にうとうとした」と言い訳にならない言い訳をした。

また、こいつの政治資金の使い方もいかがわしく、疑惑だらけ。

2009年の収支報告書によると、25万円分の外国産葉巻を購入している。さらに、銀座のクラブやステーキ店、赤坂の会席料理店などで約170回会合を開き、460万円を支出している。

2010年には、渉外費としてゴルフ代に28万7千円支出している。(こいつの趣味は、葉巻とゴルフらしい。)

オレらの税金から支払われている政党交付金も、こいつに支給されている。

こんなヤツが、何が「国民の生活が第一」だ!! 小沢ともども、とっとと消えてくれ!!