アーチェリー女子団体で銅メダルに輝いた早川、蟹江、川中の3人が帰国。

6050a63e.jpg
美容整形が当たり前の韓国出身で、日本国籍を取得したエース早川は、自分へのご褒美として「アゴを削りたい。小学生のときからの夢なので」と笑った。

早川は韓国からの国籍変更者(帰化)だが、アーチェリーの助っ人として帰化したわけではないので、韓国に対して・・・なオレも認めている。

確かに早川は、韓国人特有(?)の顔をしており・・・。銅メダルの報奨金が100万円出るらしいが、それでは足りない?

もっともアーチェリーは、引き手をアゴを支えに固定させてから弓を射るもの。代表スタッフは「アゴを削ると感覚が変わってしまう」と難色を示したが、半分冗談なんだろうから、「マジレス」するな(笑)。

そう言えば、「ゆるキャラ蟹ちゃん」としてプチブレイク中(?)の蟹江は、「お茶わんに温かいご飯を盛って食べたい」だってさ。

期待通りの答えをありがとう(笑)。