自民党の「国土強靱化総合調査会」の会合が1月17日に開かれ、会長の二階俊博・元経産相は、
「土建国家になるのかという、程度の低い意見と真っ向から闘っていく」
「土建国家とか土建屋とか、差別用語、職業差別だ」

自分たちのやろうとしていることを、よく考えたからものを言え!
税金を使って公共事業と言う名のばらまきをやり、その見返りに土建屋から金と票をせびる。

これこそ、1番レベルのい低い癒着じゃないのさ。

民主党のアホなばらまきにも閉口したが、やっぱり自民党も自民党的なやり方で、ばらまきを始めるつもりだね。しかも、借金をしてまで。

政治屋連中は、税金って自分の金だと思ってるんじゃないの??あっ、逆だね。他人の金だと思ってるから、自由に無駄に使うんだ。自分の金だったら、こんな使い方はしないだろう。

早く国会議員の定数を減らして、議員歳費も削減しろよ。この、クソ政治屋連中め!!