毎日新聞が「五輪フィギュア:対決  浅田真央VS金妍児」という記事で金妍児を絶賛している。

五輪報道で協力する毎日新聞と朝鮮日報(韓国)の各担当記者が、2人の素顔に迫った、ということなので、金妍児の部分を書いたのは朝鮮日報の記者なんだろうけど・・・。

「ソチ五輪でも、ミスがなければ220点台は可能だ。他の選手が優勝するには、生涯最高の演技をし、金妍児が2回以上ミスすることを期待しなければならない」だってさ。

身びいき審判もいるから自信満々のようだ。

で、問題なのは、こんな記事を載せる毎日新聞だ。だいたい、朝鮮日報と協力している、ということ自体があり得ないし、その上韓国人の書いた記事をそのまま載せるなんて・・・。

毎日新聞記者は、「『採点が不公正』などという投書も届く」と書きながら、それ以上踏み込もうともしない。

日頃の反日売国っぷりを、五輪報道でもさらけだすなんて。どこまで腐った新聞なんだ!