朝日新聞が俗にいう「慰安婦」を捏造したことは、広く知られてきている。
植村隆という記者が、義母(韓国人)がやっていた日本から賠償金を取る
活動を支援するためだ。

この義母は詐欺容疑で逮捕されている。
ただし、韓国司法の反日無罪的なおかしな判決が出ている。
(この件に関しては別途)

今回は、朝日新聞4月18日の社説で、恥ずかしげもなくというか、性懲りも
なくというか、慰安婦問題についてバカなことを言っている件。

「日韓局長協議 関係改善の足がかりに」というもの。
その中で慰安婦問題に関して、
「日本の『責任』をどこまで認めるかだ」
「日本政府は可能な限りの措置を探るべきだ」

はぁ~っ?????
日本の「責任」だぁ~っ???
何の「責任」があるのか? 朝日新聞よ!
強制連行した訳でもなく、慰安婦は高い給金を得ていたじゃないの。

「可能な限りの措置」だぁ~っ???
これ以上何をしないといけないの? 悪くもないのに、しかも解決済みのことに
関して、さんざん謝罪もしてきたし、基金を通じて金も支払っている。
(受け取らないのは韓国側の反日組織の都合でしょ)

朝日新聞が捏造した「慰安婦」問題なんだから、「責任」は朝日新聞に
あるんじゃないの?
慰安婦問題以外の日韓問題、例えば靖国参拝、歴史教科書問題も、すべて
朝日新聞が自分で「問題だから、韓国さん批判してよ」ってやったものでしょ。

「両国のトップは、真の未来志向の日韓関係を切り開く指導力を発揮して
もらいたい」???

日本側から言わせれば、要所要所で韓国側の要求を飲み、金も支払ってるし、
変な「談話」も出しているし、後なにをしろと言うんだ??

「未来志向」と言って、「今回が最後だから」と謝罪と金を要求し、日本がそれに
応えても政権が変わればそれを反故にし、また要求を突き付けてくる。
こんな韓国に「真の未来志向」なんて言うだけムダである。
反日が大統領を含めた政治家の人気取りの道具になっている国だぞ。

朝日新聞は「慰安婦問題」に関して、日本は国として「責任」を認め、更なる
賠償をしろ! と言いたいようだが、「慰安婦問題」は朝日新聞の捏造なんだ
からな。

盧泰愚・韓国大統領(当時)の
「(慰安婦問題は)日本の言論機関がこの問題を提起し、我が国の国民の
 反日感情を焚きつけ、国民を憤激させた」
との言葉を、朝日新聞はどう聞いたんだ。