前回に引き続き、OZアカデミー前橋大会観戦記。

fd1019f6.jpg
大会チラシ。知ってる選手と知らない選手の比率が3:1といったところ。知ってる選手の方がちょっと多い。

d7d32fc2.jpg
会場内の選手の応援横断幕。女子プロレスっぽい。ただ、この横断幕の選手はだれも知らない・・・。

第1試合にいきなり豊田真奈美が登場。
豊田真奈美 vs カルロス天野
b06b4d33.jpg
9c1de022.jpg
177e7305.jpg
鼻の穴に指を入れるのは、女子プロレスの定番。豊田真奈美は、昔よりちょっと「デカく」なってた(笑)。でも相変わらず、ローリング・クレイドルやムーンサルトプレスを出していた。

5eea5c2c.jpg
なぜか、試合後にカルロス天野とトークショー。さらになぜか、「谷川岳」を飲みだした。

第2試合 旧姓・広田さくら vs 中川ともか
a4dab2b4.jpg
59ee90ea.jpg
なんで「旧姓・広田さくら」かというと、結婚したから。自称「世界最強の人妻」。実は広田さくらは「お笑い系」の選手なので、非常に楽しい試合だった。写真のポーズは意味不明(笑)。

5c6b1bdb.jpg
旧姓・広田さくらのロープ歩き。でも、この後「お約束」で落下・股間打ちをやっていた。旧姓・広田さくらを「お笑い系」と書いたが、もちろん技術の裏打ちがあってのこと。

第3試合 尾崎魔弓 & 桜花由美 vs 加藤園子 & 志田光
76256da3.jpg
d80412b4.jpg
865afdef.jpg
78c86dd0.jpg
志田光が凛々しくて、見とれた。尾崎&桜花相手によく頑張っていた。

a4338abe.jpg
加藤園子のかかと落とし!

2f8ecd0a.jpg
6135a1a5.jpg
試合は場外乱闘、鎖の首つりなど、女子プロレスっぽさ全開!

44883989.jpg
4def138b.jpg
尾崎魔弓はサンダーファイヤーパワーボムやラウンディングボディープレスを出すなど、まだまだ元気だった。

ここで休憩。

09e1235f.jpg
試合が終わっても、休憩時間にはサイン会やグッズ販売のため売店へ。志田光はけっこう人気があるのか、人だかりができグッズも良く売れていた。

観戦記も休憩。

(「久しぶりの女子プロレス観戦 OZアカデミー前橋大会」)