8月9日にゴルフに行ってきた。今年3回目のゴルフである。

6f2a7bd8.jpg
行ったのは渋川市の白水ゴルフ倶楽部。
今週の前半は連日の猛暑日でどうなることかと思ったが、台風の影響なのか曇天。気温も26℃くらいで涼しかった。途中の数ホール雨に降られたが、まあ問題ないレベルだった。

1d4b0af4.jpg
ac15a5d5.jpg
2020f6b1.jpg
メンバーはKさん、Sさん、Nさん。
Sさん、Nさんとは1年ぶりの再会。一緒のゴルフになるともっと久しぶり。メチャクチャ楽しかった!!

オレのゴルフはと言うと、これが練習もしてないのに(いつものこと)前半40が出てしまった。最後の3mのパットが入っていたら30台だったのに・・・。しかし後半は普通。でも80台のスコアが出たので大満足!

2856ca83.jpg
渋川スカイランドパークの観覧車って大きんだね。良く見えた。

去年の9月にも白水ゴルフ倶楽部にきていて、その時も80台のスコアが出ており、オレはこのコースとは相性が良いかも。