慰安婦捏造の元朝日新聞記者・植村隆が、ニューヨークタイムズ(NYT)の取材を受け、相変わらず被害者ぶっている。

安倍首相や政治家たちについて、
「彼らは脅迫によって歴史を否定しようとしている」
「われわれをいじめて黙らせようとしている」
などと語っている。

まったくいい加減にしろ!! と言いたい。もう既に植村の書いた記事が「捏造」であったことは、多方面から指摘されている。

反日記事を世界中に拡散しているNYTの取材を受け、いい気になってるんじゃない! だったら日本のメディアの取材も受けろと言いたい。過去には、日本メディアの直撃取材に、勤務地(朝日新聞函館支局)の裏口からダッシュで逃げている。こんなヤツだ。

NYT東京支局は反日左翼の巣窟で、有名なアホ反日女性記者がいる。
(「おいっ! いい加減にしろよNYタイムズ女性記者!! 」参照)
いわば、朝日新聞の「お仲間」。それもそのはず、NYT東京支局は朝日新聞東京本社内にある。(ついでに言うと、韓国・東亜日報東京支局も朝日新聞東京本社内にある)

「捏造」までして日本国民を貶める記事を書いておきながら、そのことを認めず、自分が非難されると、とたんに被害者ぶる。何が「脅迫」だ! 何が「いじめ」だ!

本当にいい加減にしろよ、植村隆! このクズ人間が!!