「年末ジャンボ」と「年末ジャンボミニ7000万」が11月21日から発売されている。年末ジャンボが発売になると、あぁ~今年も終わるなぁと感じる。

be04484d.jpg
今年の年末ジャンボは、昨年同様1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせた賞金額は7億円。

2等は2000万と、昨年の100万から20倍増。昨年が異常だった。3等は100万。なんとか、このあたりが当らないかなぁ~。

c3e2a286.jpg
昨年に引き続き発売された年末ジャンボミニ7000万。1等7000万が当りやすいとの触れ込み。2等以下、700万、70万と7の付く数字になっている。縁起が良いだってさ。

群馬県内の昨年(2013年)の年末ジャンボの結果は、1等1本、前後賞2本だった。発売場所はいずれもイオンモール高崎店。ということで、わざわざイオンモールまで行こうかと思ったが、ガソリン代がもったいないのでやめた。