「イスラム国」による日本人人質事件に絡んで、安倍首相批判をして、志位委員長に怒られた池内沙織。共産党を代表するバカ議員だ。
(「共産党のバカ議員・池内沙織 志位委員長に怒られシュン⤵」参照)

不適切なツイートを志位委員長から「削除しろ!」と命じられて、落ち込んでいるかと思えば、どんでもなかった。普通の人間なら落ち込むと思ったので、記事のタイトルに「シュン⤵」って付けたんだけど・・・。

ツイートを削除した翌日には、「のりこえねっとTV」に登場し
「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」
「ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせる」
と、何にも懲りてない発言を連発。

ちなみに「のりこえねっと」ってのは極左の集まりね。共同代表を見れば一目瞭然。宇都宮健児、雁屋哲、上野千鶴子、北原みのりなど。

さて、話を戻すと、特に「日本版ネオナチへの投票」との発言はヘイトスピーチと言われてもしかたがない。しかも、自民党へ投票した有権者を冒涜するものだ。極左連中はよく「ナチス」を引き合いに出して安倍首相や自民党幹部を批判するがとんでもないことだ。

池内の大先輩(反日の)である福島瑞穂なんか、麻生太郎が講演会でナチスを引き合いにちょっと話しただけで、「ギャーギャー」批判してたのに、自分はツイッターで平気で安倍政権などを「ナチス」と非難する。こういうご都合主義が全く理解できない。

まあ、池内も同類のようだ。志位もこのバカどうにかしないと、共産党の支持率もあっという間に地べたを這うぞ!

P.S. 
 池内の顔を見るたびに思うこと。こいつ整形◯◯人?