「イスラム国」による日本人人質事件に絡んで、安倍首相批判をして、
志位委員長に怒られた池内沙織。共産党を代表するバカ議員だ。
(「共産党のバカ議員・池内沙織 志位委員長に怒られシュン⤵」参照)

不適切なツイートを志位委員長から「削除しろ!」と命じられて、落ち
込んでいるかと思えば、どんでもなかった。
普通の人間なら落ち込むと思ったので、記事のタイトルに「シュン⤵」って
付けたんだけど・・・。

ツイートを削除した翌日には、「のりこえねっとTV」に登場し
「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」
「ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせる」
と、何にも懲りてない発言を連発。

ちなみに「のりこえねっと」ってのは極左の集まりね。
共同代表を見れば一目瞭然。
宇都宮健児、雁屋哲、上野千鶴子、北原みのりなど。

さて、話を戻すと、
特に「日本版ネオナチへの投票」との発言はヘイトスピーチと言われても
しかたがない。しかも、自民党へ投票した有権者を冒涜するものだ。
極左連中はよく「ナチス」を引き合いに出して安倍首相や自民党幹部を
批判するがとんでもないことだ。

池内の大先輩(反日の)である福島瑞穂なんか、麻生太郎が講演会で
ナチスを引き合いにちょっと話しただけで、「ギャーギャー」批判してた
のに、自分はツイッターで平気で安倍政権などを「ナチス」と非難する。
こういうご都合主義が全く理解できない。

まあ、池内も同類のようだ。
志位もこのバカどうにかしないと、共産党の支持率もあっという間に
地べたを這うぞ!

P.S. 
 池内の顔を見るたびに思うこと。
 こいつ整形◯◯人?