ISILによる日本人人質事件の解決を図るべく総理官邸が不眠不休で対応しているその前で、ノー天気に騒いでいる連中がいる。

1月26日の夜、総理官邸前で「官邸前DISCO化計画」なるイベントが開催された。その動画を見るとDJが軽いノリの音楽を流し、参加者はビール片手に踊っている。「世界平和を祈って踊るだけ」だそうだ。

なぁ~んと非常識な!! どんな連中が主催したのか知らないが、場所をわきまえろ! と言いたい。どうしてもやりたいならクラブでやれ。先にも書いたが、総理官邸では首相を始め関係者が不眠不休で人質事件の対応に当たっているというのに・・・。

こんな非常識なイベントに、福島瑞穂が喜々として参加しているのだ。

4650a763.jpg
4f0ead95.jpg
しかも、その様子を自らツイッターで報告している。
「官邸前で、歌とダンスで、戦争反対」
「官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対」

なんとまぁ~、バカ丸出しの非常識! こいつ国会議員だぞ。今、日本の国会議員がやらなければいけないことは何だ? 官邸前でふざけている連中と一緒になって。バカとしか言いようがない。

こんなことしている暇があったら「憲法9条」ってプラカードでも持ってISILへ行って来い。憲法9条は世界最強なんだろ。憲法9条があれば世界が平和になるんだろう。人質事件も解決できるだろう。

繰り返し書くが、すぐ前の総理官邸では日本人の命を救うため、首相を始めとした関係者が不眠不休で対応してる。その前でバカ丸出しのどんちゃん騒ぎ。

情けないヤツだ・・・。

*今回から「イスラム国」との表現はやめ「ISIL」とします