ISILによる日本人人質事件の解決を図るべく総理官邸が不眠不休で
対応しているその前で、ノー天気に騒いでいる連中がいる。

1月26日の夜、総理官邸前で「官邸前DISCO化計画」なるイベントが
開催された。
その動画を見るとDJが軽いノリの音楽を流し、参加者はビール片手に
踊っている。「世界平和を祈って踊るだけ」だそうだ。

なぁ~んと非常識な!!
どんな連中が主催したのか知らないが、場所をわきまえろ! と言いたい。
どうしてもやりたいならクラブでやれ。
先にも書いたが、総理官邸では首相を始め関係者が不眠不休で人質
事件の対応に当たっているというのに・・・。

こんな非常識なイベントに、福島瑞穂が喜々として参加しているのだ。

4650a763.jpg
4f0ead95.jpg
しかも、その様子を自らツイッターで報告している。
「官邸前で、歌とダンスで、戦争反対」
「官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対」

なんとまぁ~、バカ丸出しの非常識!
こいつ国会議員だぞ。
今、日本の国会議員がやらなければいけないことは何だ?
官邸前でふざけている連中と一緒になって。バカとしか言いようがない。

こんなことしている暇があったら「憲法9条」ってプラカードでも持って
ISILへ行って来い。
憲法9条は世界最強なんだろ。憲法9条があれば世界が平和になるん
だろう。人質事件も解決できるだろう。

繰り返し書くが、すぐ前の総理官邸では日本人の命を救うため、首相を
始めとした関係者が不眠不休で対応してる。その前でバカ丸出しのどん
ちゃん騒ぎ。

情けないヤツだ・・・。

*今回から「イスラム国」との表現はやめ「ISIL」とします