日教組の偏向教員どもの非常識は日本を滅ぼす
群馬の森・朝鮮人追悼碑問題 管理団体は最高裁判決に従え!
おっ、ラサール石井が一応謝罪した
ラサール石井って恥ずかしいヤツだな
上野千鶴子の「ダブスタ」には笑うしかない
中国と一緒になって「処理水」を攻撃(口撃)する連中
パチンコをギャンブルと批判しない左派系の欺瞞
「政府が汚染水を処理水と呼ぶことに決めた」これが反対派のレベル
言論弾圧? 報道しない自由を謳歌しているヤツが言うな!
望月衣塑子はやっぱり「ロシアの勝利」を願っているようだ
東京新聞・望月衣塑子は「ロシアの勝利」を願っているの?
テレ朝・玉川徹の「批判のための批判」のバカらしさ
テレ朝・玉川徹の戯言に呆れる
故・西山太吉に対する左派の「ひいきの引き倒し」
東京新聞・望月衣塑子はただの左翼活動家
市道ふさいで写真撮影で書類送検 では沖縄極左は?
藤崎剛人の「国葬反対論」は多数意見にはならないだろう
群馬の森 朝鮮人追悼碑「不許可は適法」判決は当然
「外交力だぁ~!」もいいけど現実を見たら?
上野千鶴子の「美人はNGだがイケメンはOK」って?
不寛容な人ほど他人に寛容を求めるのが「多様性」?
東京五輪の閉幕に思う「オールド左翼」のこと
テレ朝・玉川徹「ゴルフは格差のスポーツ」
聖火ランナー辞退は「後悔先に立たず」っぽいな(笑)
東京新聞・望月衣塑子が他社他人のファクトチェック?
東京新聞・望月衣塑子よ たまには取材してみてはいかが
これが芸術? 表現の自由って無制限ではないぞ
だから沖縄左翼(プロ市民)は嫌われる
落語家・立川談四楼が無知をさらして笑われる
韓国暴行事件を必死に擁護する青木理と菅野朋子の異常さ
安倍首相を批判するのはいいけれど捏造はダメだろう
玉城デニーも「デイブレイク」だ!
みずほ銀行ATMの現金不足も政府が悪い! って?
左翼弁護士の世間ズレと傲慢さ
東京新聞・望月衣塑子の願望を質問されてもなぁ
元毎日新聞論説委員長・潮田道夫の思い上がりツイート
韓国に迎合する左翼の愚かさ
テレ朝・玉川徹は何か後ろめたいことでもあるのか?
東京新聞・佐藤圭は福島を道具に使うな!
東京新聞・佐藤圭なんて端っから記者と思ってないよ
自分の行動は自分に責任がある
後藤謙次って自分で恥ずかしくないのか?
惨めな関口宏
教職員組合ってどこも酷いな
香山リカの「心」は大丈夫か?
東京新聞・望月衣塑子って本当にクズだな
中国「墨汁抗議事件」を見るにつけ日本は良い国だ
政府批判ができれば何でも利用する連中
七夕飾りに思想丸出しは引くわ
豪華メンバーすぎて笑うしかない「オウム事件真相究明の会」
大阪大教授・島岡まなの独善的持論に呆れる
阪神タイガースを政治利用するクソ左翼
早大教授・豊永郁子の極端で自分勝手な「忖度論」がすごい
東大教授・本田由紀の「弾圧だぁ~!」に唖然
群馬県の護憲派のレベル
俗欲まみれのクソ坊主ども!
再生可能エネルギーの推進者?
前川喜平が相当調子に乗ってるな
沖縄暴力極左・山城博治はただの犯罪者!
「何回も書いた市民の思い」って・・・何?
流行語大賞2017 「忖度」の解説が酷すぎ!
東京新聞・望月衣塑子の「正義の味方ごっこ」にうんざり
宮古島市議選で石嶺香織が落選!
東京新聞・佐藤圭は左翼活動家以前に人として失格!
東京新聞・望月衣塑子はすべてが「思い込み」!
左翼メディアや自称文化人・知識人のダブスタ
憲法9条があれば日本は平和???
望月衣塑子は「そもそも」が間違ってる(苦笑)
東京新聞・望月衣塑子のうぬぼれが酷い!
慰霊の日に大騒ぎするバカども
蓮舫の二重国籍問題が差別に繋がる?
福島瑞穂の娘って弁護士になってたんだ
「自由」に守られている連中に限って・・・
国連にまで行って恥をさらす山城博治
河野洋平の理想呆け ここに極まる!
東京新聞・望月衣塑子は新聞記者を名乗らない方がいいな
相変わらず福島に風評被害をまき散らすバカども
東京新聞・佐藤圭は危機管理が分かってないようだ
池上彰は何を偉そうなことを言ってるんだ!
池上彰がバレバレの「ウソ」を垂れ流す!
浜矩子が痛快直言? あっ、サンデー毎日か(嘲笑)
相変わらずな日教組教員連中
東京新聞・佐藤圭の何でもレイシスト論
新潟県の教員にはクズが多い!
流行語大賞トップ10「日本死ね」の異常感
流行語大賞なんてやめた方がいい
極左労組は賃上げよりもデモが好き!
沖縄に跋扈する左翼の異常性!
瀬戸内寂聴のクズ発言!
自称脳科学者・茂木健一郎が思考停止
暴れる沖縄左翼 報道しない左翼マスコミ
佐藤圭の暴言ツイートには呆れるしかない・・・
何か起こるとすべて安倍首相の責任って・・・
原発メーカーの損害賠償責任を認めず
懲りない北海道教組の異常性
ピースボートの欺瞞は許せない!
お花見の雰囲気をぶち壊す連中
クロ現元キャスター・国谷裕子は「イヤな女」
未だに福島に風評被害をまき散らすバカ作家
東京新聞・佐藤圭の凄すぎる国会議員評
「君が代」不起立教員の非常識には呆れる
輿石の引退を機に日教組なんて潰してしまえ!
どうしようもない日教組に呆れるばかり
都合のいい時だけ「人権」を使う「クズ人権派弁護士」
沖縄プロ左翼の異常性
新語・流行語大賞は左翼の叫びでしかない その2
新語・流行語大賞は左翼の叫びでしかない
浜矩子がまた言ってるよ
狂宴の後の静寂・・・
奈良教育大の反日教授の非常識っぷり
教職員の非常識に呆れるばかり
災害救助でも自衛隊を批判するクズ野郎
呆れた極左の非常識
福岡教大准教授が講義で「安倍辞めろ!」
韓国の反日に協力する日本の「市民団体」
歌手・加藤登紀子の信じられないツイート
「群馬の森」の朝鮮人の碑は撤去だ! その4
日本一の勘違い野郎・古賀茂明
日本の将来のために日教組をつぶそう!
朝日新聞の吉田調書曲解・捏造報道が特別賞??
フリージャーナリスト・志葉玲が非常識朝日新聞を大擁護!
日本人人質事件に便乗する反日国会議員は消えろ!
選考委員を見れば実態が分かる流行語大賞
大橋巨泉の戯言 その2
大橋巨泉の戯言
あぁ~恥ずかしい やくみつる
「群馬の森」の朝鮮人の碑は撤去だ! その3
「群馬の森」の朝鮮人の碑は撤去だ! その2
「群馬の森」の朝鮮人の碑は撤去だ!
どうしようもない左翼教師!
世界最強の盾は憲法9条???
西山太吉、自分のやったことを棚に上げるな!!
日本に住む謎の鳥
「人権派弁護士」の正体は?
原発メーカーを訴えるなんてアホもいいとこ
平和とか 言ってるくせに 火炎瓶
民主主義の危機?? 笑っちまうアホども
沖縄米軍へのヘイトスピーチは許されるのか?
「はだしのゲン」は良書か?? その3
「はだしのゲン」は良書か?? その2
「はだしのゲン」は良書か??
「竹島は韓国の地だ」だとぉ~ 元日教組教員
自衛隊は人命救助もしてはいけないのか!
良心的日本人
中国での被害を石原都知事に請求しろだって??
今からン十年前の教員
早稲田大に渦巻く左巻き
不起立界のジャンヌ・ダルク?? その2
不起立界のジャンヌ・ダルク??
不起立教員なんて一掃しろ!
日教組のみなさん、もっと世間を知ってね